お出かけ✩ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

こんばんは!
今日は家族とお出かけです♪車ラブラブ

{708528A8-04C2-48F8-823F-B24B23D5987E}

どこへ行ったかというと

{B3303D39-97C9-4D50-A32D-EF169DA529D2}


静岡県袋井市に行ってきました。

メロンを食べました。
弟の好物です。大貫家の毎年恒例です。

直売所で食べ頃で熟れ熟れの
メロンを頂きました♡
めちゃくちゃ美味しいです!
{B8509B72-BEB9-4908-B824-A08DB6C9ED86}

感動の完食。お昼ご飯です。
{F4AE23A4-737E-463F-8C38-BC5569AAD906}



あとは道の駅に立ち寄ったりして
念願の自然との戯れを満喫してきました。
家族はお野菜とか見てました。
{3DBD12C2-A5CE-4FCD-8F20-EBF73760341D}

{117ADD3E-65F9-4882-92C5-1E8DDDE0B2E6}

あと、橋をわたったの!!!
金恋橋ていうながーーーーーい橋!

{E48E28A7-84D1-41A4-8B28-49E8E39993F3}

ちょっと怖かった!
つり橋効果て本当かな?
でも本当に長いし色々想像以上だから
ちゃんと渡りきったら仲も深まるかも?
{607DD2D5-90DC-4E79-B61D-218E928038AA}

わたった後はおもわず休憩しちゃったお団子
{9A4D89BC-0FF6-4733-BE68-BBCAF734078A}


そう実は機関車もいました。
今日の私服はカジュアルでした
靴はナイキ。
{EBC74D5F-9A94-423C-9354-B502857FF871}

家族充なGWとなりました♡ではまた!
{06AA7B34-AE2B-4D27-93E0-46700941CD2D}




【お知らせ✩】

✩PhotoMeets撮影会in大阪

5/14 ←詳細

開催です\( ˆoˆ )/



✩2016年度 HEIWA キャンペーンガール
を務めさせて頂きます!
6代目になります。1年間宜しくお願い致します!

平嶋夏海ちゃん、安枝瞳ちゃんと共にHEIWAのパチンコ、スロットの魅力をお届けして参ります❀
{A431468B-4FEC-4F3B-96AF-1A9B0DADD7C3}

壁紙プレゼントを実施中ですニコニコ
毎週1人ずつ更新しています!
是非チェックしてください♪
{EF7CB41B-DEB2-4C28-9F28-4F9040579B50}
魅力をお届けしながら皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思っています♡
宜しくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )