嬉しい!✩ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



こんばんは!


今日は昨日セカンドシーズンまで全部見終わった
ダイヤのAについて!


グラチアに所属してから
アニメ見るの好き×野球が知りたい
と思ってダイヤのAのアニメを見ていました!

高校野球てこんな事が繰り広げられているのか!!!と思いました。


恥ずかしながら高校野球が夏と秋に甲子園に繋がる大会がある事すら知らなかった私。

こうして学生時代を経た人達がプロ選手になっていくんですね。
自分はバドミントンを夢中でしていた事があったけど、基本的に個人プレイの種目だったので、
この度、チームで一つのスポーツをする面白さ、素晴らしい感動を学びました。
監督のおかげ、監督を甲子園に連れて行くという台詞の本当の意味を分かっていなかったのかもしれません。

シーズン1の後半から、
シーズン2では節々で涙が…(  ´;ω;`)


勝ちたい気持ちや努力、ライバル意識
それぞれのプライドや魂
こんな風に人を思いやる事が出来るのかと
感動の嵐で


ピースで平和なフェアプレイが
やっぱり最高にかっこいい。

スポーツって気持ちいい。


こんな気持ちにさせてくれる
アニメってやっぱり素晴らしいです!
野球て面白い!!!です!!!!



地元横浜DeNAを応援したい!
27日のDeNA対ヤクルトがどんなに盛り上がった事かと試合内容に興奮しました!!



筒香選手が肉離れで大事をとっているのは心配です。が、そんな時こそチームの士気を高めて勝利をつかみ取ってほしいです!!!
どうか早く完治します様に。


今日の試合も速報で見守っていて、
凄い3点目ー!!て思ったけど!ツーランホームランに焦ったけど!!勝ちましたね!!!おめでとうございます!!✩

めっちゃ嬉しい!!!!✩\( ˆoˆ )/✩
今永選手のこれまでの頑張りが響いて盛り上がっていったんだ、と私は思っております。
筒香選手も完治して、明日の試合でも波に乗ってほしいですー!!これからもそれぞれの選手、ベイスターズの活躍に期待です!頑張れー!!✩
見に行きたいなー!

横浜はきっとまたこの間みたいにニコニコな人が町に溢れた事でしょう( ﹡ˆoˆ﹡ )嬉しいねー!!



話はかわりまして、
昨日はPhotoMeets撮影会in大阪
の予約が開始されました!

全部、満枠という事でありがとうございますキラキラ
嬉しいー!\( ˆoˆ )/♡

写真は載せてなかった先日の撮影会in東京のオフショットを♪

前回の時に皆がさっちょと背番号の2番入りのグラチアTを作って着てきて下さったのが
物凄く嬉しかったなぁ…
そんなみんなと一緒に写真が撮りたいな!
良かったらまた着てきてね!!!♡
お願いします!

{14349BCC-2428-4F54-AB89-E708AADE3F4B}

赤リップラブラブ
{7FE4F81E-27A4-442B-AF05-D882F75773A3}


PhotoMeets撮影会in大阪

5/14 ←詳細
6/11

開催です\( ˆoˆ )/

ではまた!♡




【お知らせ✩】

✩2016年度 HEIWA キャンペーンガール
を務めさせて頂きます!
6代目になります。1年間宜しくお願い致します!

平嶋夏海ちゃん、安枝瞳ちゃんと共にHEIWAのパチンコ、スロットの魅力をお届けして参ります❀
{A431468B-4FEC-4F3B-96AF-1A9B0DADD7C3}

壁紙プレゼントを実施中ですニコニコ
毎週1人ずつ更新しています!
是非チェックしてください♪
{EF7CB41B-DEB2-4C28-9F28-4F9040579B50}
魅力をお届けしながら皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思っています♡
宜しくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )