ニコ生 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは!✩

今日はネイキッドロフトさんにて
ニコ生「フィットワンゲーム部#1」
ご視聴、ご観覧 ありがとうございました!


{1CCA5460-13F4-4F26-81BB-58C79B1D64C7}

フィットワンの面々。
かとさやさん、モリジンさん、みくちゃん、エンドケイプさん!
{7651CC74-33E4-47DE-A226-E898120879E7}


ゆるっと、黒ひげ危機一髪で始まったゲーム部ですが 人狼ゲームで盛り上がりました( ﹡ˆoˆ﹡ )
心理戦なゲーム。
嘘のつき方も真実の明かし方も人それぞれ。
性格が出ますね!頭フル回転。
楽しかった♡

チェキもありがとうございました!

ゲーム部はこれから様々なゲームにチャレンジしていきます。お楽しみに^ ^

ではまた!
{EF3DE4B2-7DCD-4F64-94D5-1BEB5E175D6A}




【お知らせ✩】

✩2016年度 HEIWA キャンペーンガール
を務めさせて頂きます!
6代目になります。1年間宜しくお願い致します!

平嶋夏海ちゃん、安枝瞳ちゃんと共にHEIWAのパチンコ、スロットの魅力をお届けして参ります❀
{A431468B-4FEC-4F3B-96AF-1A9B0DADD7C3}

壁紙プレゼントを実施中ですニコニコ
毎週1人ずつ更新しています!
是非チェックしてください♪
{EF7CB41B-DEB2-4C28-9F28-4F9040579B50}
魅力をお届けしながら皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思っています♡
宜しくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )