水着! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは!

今日はベイスターズ負けちゃいましたね…
くううう(/ _ ; )
先制点とってたのになぁ悔しい~
明日こそは!!!!



今日は私は部屋の片付けしてました!

{3A011691-DE20-4A8D-BD49-DC1EF82E34FF}



水着をパッキング!

数えたら30個くらいあったよ~~!
イベントや撮影会がある度に
皆さんに楽しんで頂けるように
毎回新調していたので、
いつの間にかたっくさん集まりました✩

{B0054FE2-A17D-4769-9FB2-318315D68BB7}

{CB87E378-9B98-4B49-A8D2-D9698237993F}


お気に入りや思い出がたくさんですが1度やほんの数回しか着てない子も少なくありません。。
Twitterのリプライではその水着、次回の撮影会で衣装着る事はありますか?て質問を頂いてました。

そこで、6月11日の撮影会では
今までに着た中でもお気に入りの水着プレイバックDayにしたいと思います!

PhotoMeetsさん4周年記念のこの回に再お披露目したいと思います^ ^


{17DD0769-DF64-4DE0-8B3D-A0DFD207E6BB}

{5B9E6918-B375-4174-8312-133CD9735470}

{94363500-494E-44B3-8B58-8B96D951F66E}

{0E8C8A46-C070-45C8-BE01-21162671D0AC}

{98D29B5E-320D-4A8A-85B7-411A65DB975D}

{97682B80-6F3E-4453-B293-A6E2EF434048}

{E2FD9D51-2DB4-46FF-BDC7-5F0D8E18A09C}

{E53429B1-9EE9-457A-B761-3F29836E22EE}



キャップや花冠も大好きで溢れているので、
またたくさん持って行きます♪


この撮影会はまだ予約出来ます!
こちらから▽


お楽しみに\( ˆoˆ )/ではまた♡





【お知らせ✩】


✩舞台出演決定

「RYOMA~アメリカ第51番州ニッポン~」

博品館にて7月6日~7月10日まで
ダブルキャストA班で出演させて頂きます!

{B35BAA6D-807C-4D52-B3DB-0214F2242219}

{C2A63827-AF68-4F6E-8AE5-8593FFABA5FD}





✩PhotoMeets撮影会in大阪

5/14 ←詳細

開催です\( ˆoˆ )/



✩2016年度 HEIWA キャンペーンガール
を務めさせて頂きます!
6代目になります。1年間宜しくお願い致します!

平嶋夏海ちゃん、安枝瞳ちゃんと共にHEIWAのパチンコ、スロットの魅力をお届けして参ります❀
{A431468B-4FEC-4F3B-96AF-1A9B0DADD7C3}

壁紙プレゼントを実施中ですニコニコ
毎週1人ずつ更新しています!
是非チェックしてください♪
{EF7CB41B-DEB2-4C28-9F28-4F9040579B50}
魅力をお届けしながら皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思っています♡
宜しくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )