よにのちゃんねる☆#319〜#328 | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。

#319【キタァァ‼︎】西からすごいのが来た日の後編



#320【朝食‼︎】本当に普通に喋って終わった日



#321【新チャンネル‼︎】クッキングチャンネル開設の日



#322【後編‼︎】作ってみたら楽しかった日



#323【新作‼︎】何故子供の日にこれにしたのか不明な日



#324【今こそっ‼︎】どうしても楽しみたかった日



#325【緊急‼︎】急な展開で怪しさムンムンだった日



#326【案件⁉︎】奢りが確変に入った日



#327【むむっ‼︎】俺がゴネたみたいになった日



#328【案件⁉︎】アジフライの概念がぶっ壊れた日

食堂でたべちゃったらもう80円のアジフライでもよくなるよねぇ。




おはようございます。

久しぶりの投稿です。


明日はニノさんSB案件←勝手に命名w

一体どなたなんでしょうかね。

予想は外れるかもしれないし

分からないですけどめっちゃ気になります



では、また。