潤くん独立発表 | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。

こんばんはー

今日、潤くんが独立の発表されましたね。


2024年5月30日をもちまして、個人としては独立することを

決意いたしました


私自身の未来を形作るためには必要な一歩だと感じています


むしろ自分がやりたい仕事が選べて

実を大きく実らせると私は捉えています

ニノちゃんの時も。


潤くん、これからは今まで

出来なかったことややりたいことを

実現していくだろうなぁ

楽しみだなぁ


舞台『正三角関係』の稽古も6月から

始まるそうで

松潤といえば長セリフを何かでやってたなと

ふと思い出したので、検索かけてみたら


2013.07.13

『あたらしあらし』の番組の中で

8分間の長ゼリフを一発成功できるのか?

みたいな企画で、人格を変えながら

8分間感情ももちろんこめながら

やり遂げた人です。

あれはホントすごくて鳥肌が立ちました

皆さん覚えていますか?




潤くん応援してるよー


では、また。