ニノちゃんハピバ | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。

2日遅れだけど

ニノちゃんお誕生日おめでとう🎉

👏👏👏👏👏👏👏👏


ずっと活躍されているニノちゃん。

お身体を大切にね。


公式さんは早かったね。

0時すぎにすぐお祝いできた😄

Xの『皆ーおはよー』も誕生日の朝は

通常運転でしたね。中丸くんと同じだね。

またメンバーからのお祝いのLINEの

お話があれば聞きたいし

潤くんからトリートメントをもらうのか、

トリートメントをしてもらう人を選ぶのか

その後日談も聞きたいです。


相葉ちゃんとのプライベートでの仲の良さ

とか翔くんとドラマが同じクールなのと

同じTBS系なので撮影してて会うことも

あるかもしれない




6/27  19:00〜二宮ん家 ザ・ゴールデン

6/28  22:00〜笑うマトリョーシカ

7/7    21:00〜ブラックペアンシーズン2



6/17からはこんなのも始まったよ

App Storeにて





 

 


では、また。