やっほーぃо(ж>▽<)y ☆


明日が楽しみやぞーぃ猫村2ハート


なぜなら・・・?


明日一緒にジュース買いに

行くもんね星3つ


まぁエクレアとかのお礼で

うちがおごってあげるんやけど・・・


それでもうれし~な~リラックマアイアイ


今度はクラスマッチで活躍して

おごってもらお~っとリラちゃんのお顔♪おひさん

今日も普通に授業を

受けましたー。。


そして部活に行きましたー( ̄ー ̄)


てかほんと今日は最悪やった・・・


朝先輩にプリ渡すはずが・・・


ネクタイ探しで行くの遅れて

行けんかったし・・・・


まぢ失礼なことした。(´д`lll)


ありえんね。


それに


なんか最近よくわからん↓


ほんとうち何がしたいんやろ。

ビトケンとさーさんが羨ましいmame


あんな風になれたらな。

って思うだけ思って

そこで終わり。


よくわからんやじるし

うちが好きな気持ちは変わらんのにねはーと


でも一つだけうれしいことが

ありましたハート


せりかが、先輩のかばんに

キーホルダーついとるよ。


って言ってくれたコリラックマ♥


ぶたは見えてなかったって

言よったけどそれだけでも

うれしかったしaya星3つ



今日はあんま楽しくない1日

やった~涙


部活で会えるけどどうしたら

ええか分からん雷


話したいけど話せんmame


先輩らにも避けすぎって

言われたし・・・雫。


でも確かにそうやもんDOWN


どうしたらええんやろか??


うち極度に意識しすぎやびっくりまーく


このままやったらいかんような気がする涙

うちがんばろー・・・


これから何回言うことになる

んやろかena


でもほんともっと積極的に

いきたいと思いますHEART


がんばりま―――すヾ(@^▽^@)ノ