やっほーぃо(ж>▽<)y ☆
明日が楽しみやぞーぃ

なぜなら・・・?
明日一緒にジュース買いに
行くもんね![]()
まぁエクレアとかのお礼で
うちがおごってあげるんやけど・・・
それでもうれし~な~

今度はクラスマッチで活躍して
おごってもらお~っと

やっほーぃо(ж>▽<)y ☆
明日が楽しみやぞーぃ

なぜなら・・・?
明日一緒にジュース買いに
行くもんね![]()
まぁエクレアとかのお礼で
うちがおごってあげるんやけど・・・
それでもうれし~な~

今度はクラスマッチで活躍して
おごってもらお~っと

今日も普通に授業を
受けましたー![]()
そして部活に行きましたー( ̄ー ̄)
てかほんと今日は最悪やった・・・
朝先輩にプリ渡すはずが・・・
ネクタイ探しで行くの遅れて
行けんかったし・・・・
まぢ失礼なことした。(´д`lll)
ありえんね。
それに
なんか最近よくわからん
ほんとうち何がしたいんやろ。
ビトケンとさーさんが羨ましい![]()
あんな風になれたらな。
って思うだけ思って
そこで終わり。
よくわからん
うちが好きな気持ちは変わらんのにね
でも一つだけうれしいことが
ありました
せりかが、先輩のかばんに
キーホルダーついとるよ。
って言ってくれた![]()

ぶたは見えてなかったって
言よったけどそれだけでも
うれしかったし![]()
![]()
今日はあんま楽しくない1日
やった~![]()
部活で会えるけどどうしたら
ええか分からん
話したいけど話せん
先輩らにも避けすぎって
言われたし・・・
でも確かにそうやもん
どうしたらええんやろか??
うち極度に意識しすぎや
このままやったらいかんような気がする
うちがんばろー・・・
これから何回言うことになる
んやろか
でもほんともっと積極的に
いきたいと思います
がんばりま―――すヾ(@^▽^@)ノ