いよいよ明日から総体です
![]()
楽しみというのは大してないの
ですが・・・・・
えりことりのは黙っとってよー![]()
変なこと言わんでね
分かっちょるけん先言っとく
まぁテストがんばってやぁー
席替えがかかっとんやけん
うちは松山から祈ってますから(^-^)/ww
まぁ今日の部活はフツー
ではなかったかな
メールで言よったことが
ほんとになってしまった
![]()
すごいねー
まぁくじではないけど。。
次はくじであたりたい

では明日から3日間更新できないのでそこんとこよろしくですm(_ _ )m
ではさらばっっ☆-( ^-゚)v



