いよいよ明日から総体ですいひ寒っ


楽しみというのは大してないの

ですが・・・・・


えりことりのは黙っとってよーガチャピン

変なこと言わんでねsao☆

分かっちょるけん先言っとくばいばい


まぁテストがんばってやぁー**yumi**

席替えがかかっとんやけんかみなり


うちは松山から祈ってますから(^-^)/ww


まぁ今日の部活はフツー


ではなかったかなえっっっっっ


メールで言よったことが

ほんとになってしまった絵文字ハート


すごいねー星3つ


まぁくじではないけど。。


次はくじであたりたいコリラックマお花


では明日から3日間更新できないのでそこんとこよろしくですm(_ _ )m



ではさらばっっ☆-( ^-゚)v

今アイシテル見よるあんぱんまんはっぱ


やばぃ・・・・


半端ないくらい涙が出るんやけど。。


ほんと感動や涙


明日目がハレとるかも。。

今日の体育、楽しかったぞーぃ( ̄▽+ ̄*)


んまそんだけ



てか今日先輩元気なかった絵文字


その分うちが元気やったけど・・・


うちの元気分けてあげれば

よかったね涙


ジュースんときも2階に呼びに

いこかと思ったけどそれはいかん

かなって思ってやめて

下で待ちよった。


ほんと元気ないみたいや(´□`。)

うちががんばらんと雫。