ついに四国総体終わりました
さーさん、あいみ先輩おつかれです
でもこれからも絶対練習
たまにでも来てくれますよねー?
うん、きっと大丈夫
んま明日は電卓やしねー
がんばりましょう![]()

んでテスト発表も
金曜日にでちゃって・・・・
勉強しないのにねー![]()
最悪やしっっo(;△;)o
あと最後にー・・・・・
亜衣とせりーぬとうちで
ホムペ作ることに
なっちゃったんだなぁー
やけんブログ更新できん
なるかもかもしれんっ
りの、えりこ、迷惑かけまーす
ついに四国総体終わりました
さーさん、あいみ先輩おつかれです
でもこれからも絶対練習
たまにでも来てくれますよねー?
うん、きっと大丈夫
んま明日は電卓やしねー
がんばりましょう![]()

んでテスト発表も
金曜日にでちゃって・・・・
勉強しないのにねー![]()
最悪やしっっo(;△;)o
あと最後にー・・・・・
亜衣とせりーぬとうちで
ホムペ作ることに
なっちゃったんだなぁー
やけんブログ更新できん
なるかもかもしれんっ
りの、えりこ、迷惑かけまーす
今日は久しぶりに図書館に
勉強しに行きましたぁー![]()
一人ではなく大河と
![]()
本当に久しぶりに会った![]()
全然変わってなかったけん
うれしかった
まぁまゆげはちょっと
無くなってましたけど。。(汗)
んま色々話した(-^□^-)
話しよるうちに中学校の
ときのこと思いだしました![]()
あの受験シーズンのときは
毎日、大河と図書館行って
勉強しよったなぁー![]()

7時になったら蛍の光が
流れるんよー![]()
そこまで勉強
してましたからー![]()
今はしてないけど(。-人-。)
まぁ大河は西行ったけんなー
勉強がんばって
でも、まさか大河が
そんな点数をとるとは・・・
こっちの話です
笑
これからもまた図書館に
勉強しに行くつもりです
がんばりまーす(σ・∀・)σ
ばいびー![]()
今日はニノの誕生日![]()
![]()
![]()
生まれてきてくれて
ありがとう![]()
これからもずっと大好きです
ニノは何でもできる
器用な子やけんね![]()
![]()
すごく尊敬しまーす![]()
![]()
これからも嵐の一員として
がんばって活躍してね![]()
ニノだーい好き
