ついに四国総体終わりました涙


さーさん、あいみ先輩おつかれです泣き

でもこれからも絶対練習

たまにでも来てくれますよねー?


うん、きっと大丈夫きらきら!!


んま明日は電卓やしねー

がんばりましょうガチャピンハート



んでテスト発表も

金曜日にでちゃって・・・・


勉強しないのにねーena

最悪やしっっo(;△;)o


あと最後にー・・・・・


亜衣とせりーぬとうちで

ホムペ作ることに

なっちゃったんだなぁー。。


やけんブログ更新できん

なるかもかもしれんっかみなり


りの、えりこ、迷惑かけまーす汗

今日は久しぶりに図書館に

勉強しに行きましたぁーはーと


一人ではなく大河とコリラックマ星3つ


本当に久しぶりに会ったpu-san

全然変わってなかったけん

うれしかった猫村2


まぁまゆげはちょっと

無くなってましたけど。。(汗)


んま色々話した(-^□^-)

話しよるうちに中学校の

ときのこと思いだしましたシンプル


あの受験シーズンのときは

毎日、大河と図書館行って

勉強しよったなぁーふにゃ963


7時になったら蛍の光が

流れるんよーばいばい

そこまで勉強

してましたからーかお


今はしてないけど(。-人-。)


まぁ大河は西行ったけんなー

勉強がんばってほし


でも、まさか大河が

そんな点数をとるとは・・・


こっちの話ですいひ


これからもまた図書館に

勉強しに行くつもりですハート



がんばりまーす(σ・∀・)σ


ばいびー星3つ

今日はニノの誕生日ハートハートハート


生まれてきてくれて

ありがとうニコ


これからもずっと大好きですかお


ニノは何でもできる

器用な子やけんねsmileはぁと


すごく尊敬しまーすリラックマハート


これからも嵐の一員として

がんばって活躍してね星3つ


ニノだーい好きふにゃはーと