今日はなんか学校楽しかった
やっぱりえりこらがおるけんやねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いつめんは最高じゃぃっっ![]()
でもはるかが4時間目から
公欠でおらんなった![]()
やけんさみしかったし![]()
んま今日の水泳は楽しかった
だって水がぬるかったけん
合計250m泳いだよ![]()
ちょっとしんどかったけど
楽しかったなぁー
んで部活行きましたよ( ´艸`)
今日も岡先輩が暗いよー
ってよけ言ってきた![]()
そんで更にうち髪のテンパが
ひどくなっとって
くるくるしとるやんっ。
って言ってきたしー
でもね、後から考えてみたら
そういうのって気遣いして
くれとんやなって思った![]()
やけん岡先輩はいい人
やと思ったよ(*^.^*)
んで残ってちょっと語った。
なぎさ先輩に先輩のこと
話した(´0ノ`*)
そしたらこだっくは自分から
あきなのこと振るような奴
やないよって言ってくれた。
それ聞いてちょっと安心した![]()
でも部活のときもっと
接した方がいいって言われた
うちめっちゃ避けよるっても
言われました・・・・
でもそれは自分でも自覚
しています・°・(ノД`)・°・
やけん少しずつ直して
いきたいと思った
![]()
それでいいよね![]()
んじゃね![]()

えりこ












