今日はなんか学校楽しかった星3つ


やっぱりえりこらがおるけんやねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いつめんは最高じゃぃっっシンプル


でもはるかが4時間目から

公欠でおらんなった。。

やけんさみしかったしえーん


んま今日の水泳は楽しかった

だって水がぬるかったけんほし


合計250m泳いだよはぁと

ちょっとしんどかったけど

楽しかったなぁーばいばい


んで部活行きましたよ( ´艸`)


今日も岡先輩が暗いよー

ってよけ言ってきた汗

そんで更にうち髪のテンパが

ひどくなっとって

くるくるしとるやんっ。

って言ってきたしーアイアイ


でもね、後から考えてみたら

そういうのって気遣いして

くれとんやなって思ったはな


やけん岡先輩はいい人

やと思ったよ(*^.^*)


んで残ってちょっと語った。


なぎさ先輩に先輩のこと

話した(´0ノ`*)


そしたらこだっくは自分から

あきなのこと振るような奴

やないよって言ってくれた。

それ聞いてちょっと安心したはぁと


でも部活のときもっと

接した方がいいって言われた


うちめっちゃ避けよるっても

言われました・・・・mame


でもそれは自分でも自覚

しています・°・(ノД`)・°・


やけん少しずつ直して

いきたいと思ったsmileはっぱ


それでいいよねニコ


んじゃねはな


今北101HRいつめんの

今悩んでる仔らへ

メッセージ書くHEART




はなりのはな


今はメールできんかも

しれんけど、それは

向こうのためでも

あると思うけどりのの

為でもあるような気が

最近してきたよほし


メールできんのは

めっちゃ寂しいこと

やと思う。

その気持ちはうちも

めっちゃ分かるけん。


でもちょっと距離置いたら

また変わってくるんやない?


きっと今までより

大人の階段のぼるんと

ちがう?笑


ほんと相談のるしはぁと


がんばってよsu



はーとえりこはーと


まずは友達関係ね。。

えりこもあの仔も

本当はこれから仲良く

していきたいんやろ?

やけん絶対仲直りせな

いかんと思う。


でもえりこが謝る必要は

ない。それはうちが言う

けん間違いないゾ!!

えりこが悪いわけやない

けんね。自分ばっかり

責めたらいかんよ?


次にまぁ恋愛系ね寒っ

ヨリは絶対戻した方が

絶対絶対絶対いい!!

向こうも待っとるって!!

早くえりこにも幸せに

なってほしいもん星3つ


うちは応援しかできん

けどほんとがんばってmame



2人とも幸せになれよっハート


以上、大野妻からでしたぁーはーと



今日の授業はめっちゃ

楽でしたぁーニコ


だって


1時間目 簿記

2時間目 水泳

3時間目 電卓

4時間目 簿記


5,6時間目 講演会


やったもーん( ̄▽+ ̄*)


ほんと今日は楽でした晴れ(昼)


んで部活に行ってー


奇跡が起こりましたはぁと


アタブロと(アタアタ)

課題1と課題2と

ゲームの基本以外

全部先輩とあたりましたぁーリラックマハート


めっちゃ奇跡やなぃ!?


もうビックリしまくりやしっいひ


やけどあえて顔には出さず・・・

そしたら岡先輩に

『ほんとシケすぎやって』

と言われました。。


岡先輩、最近、1日5回は

暗いよ~って言ってくる(Θ_Θ)


んでこれからはテンション

高くいかんと罰ゲームらしぃ


ひょぇ~やねアイアイビックリ


まぁ、がんばります!!!


でもそんだけあたったにも

かかわらず、全然

話さんかったです・・・・


相変わらずバカなことを

する大野妻です笑


だって話しかけても

あんま盛り上がらんし。。

どうしましょうやね汗


でもそれはしゃーなぃこと

やけんしゃーなぃ笑


でゎでゎpu-sanシンプル


P・S 今日水泳の時間の移動

   んときに先輩とすれ違った

   らしいですっっ雷

   うち分からんかったena

   ショックやしアイアイ