今日は月曜日だったので
学校でした

学校は本当に楽しくない
行きたくないって
日々思いますよ![]()
んま部活は普通です![]()
今日は一言手紙渡すとき
だけ話したぐらぃ![]()
うち本当に消極的やなって
思いました
んで部活終わってから
今日、こだっく先輩は
塾があるはずなんやけど
残っとったんよね・・・。
でも今めーるきた。
ただ卓球したりんかった
だけやって
まぁ待ってくれよる
わけないか(´_`。)
んで今日は亜衣と帰り
よってからすごく
うらやましいものを
見てしまった![]()
ある男子から
『かわいいね
』
『そういうところがたまらなくかわいい
』
ってメールきとった。。
その男子はうちも知っとる
人やけど普段そんなこと
言う人やないもん。
めっちゃうらやましいって
思ったし。
亜衣、絶対両思いやん
とか思った。
そんなん見るんじゃ
なかったって後から
また思った![]()
ほんとうらやましいよ
そんなん言ってくれる
んやろか・・・?
今日は午前部活で
午後から遊びました

もちろんこだっく先輩と![]()
んまブックマーケットで
待ち合わせてから
ゲームを色々見て~![]()
3匹の子猫を見に行った![]()
可愛かったなぁ~
んでカメレオンクラブ行って
デオデオに行った
そこでこだっく先輩は
電子辞書を購入![]()
それからこだっく先輩んちに
行って、メタルギアって
ゲームをしよった

ちょっとグロいけど
おもしろかったよ
それからどうする~?
ってずっと話しよって
結局ピンクに行って
ももちの誕プレ買って
スジヤに行って筆箱を
買おうとしたら・・・・・
閉まってました
閉まるん早すぎやしっ![]()
んで最後はU’sに行って
プリとった![]()

今日はね、初めて手つないだんよ
めっちゃうれしかった![]()
またとりたいなぁ~(///∇//)
んじゃここらで
ByeBye


