ちょっと王座の間に座って
偉そうにしてます笑

さっき一瞬髪型変えたけど
また戻したかみなり

うちらしくなかったけん涙

今日は月曜日だったので

学校でした涙涙


学校は本当に楽しくない・・・・


行きたくないって

日々思いますよena


んま部活は普通です汗


今日は一言手紙渡すとき

だけ話したぐらぃえーん


うち本当に消極的やなって

思いましたアイアイ


んで部活終わってから

今日、こだっく先輩は

塾があるはずなんやけど

残っとったんよね・・・。


でも今めーるきた。


ただ卓球したりんかった

だけやって↓


まぁ待ってくれよる

わけないか(´_`。)


んで今日は亜衣と帰り

よってからすごく

うらやましいものを

見てしまった汗


ある男子から

『かわいいねハート

『そういうところがたまらなくかわいいHEART


ってメールきとった。。


その男子はうちも知っとる

人やけど普段そんなこと

言う人やないもん。


めっちゃうらやましいって

思ったし。


亜衣、絶対両思いやん

とか思った。


そんなん見るんじゃ

なかったって後から

また思った汗


ほんとうらやましいよほし


そんなん言ってくれる

んやろか・・・?

今日は午前部活で

午後から遊びましたコリラックマはーと


もちろんこだっく先輩とリラックマ


んまブックマーケットで

待ち合わせてから

ゲームを色々見て~星3つ


3匹の子猫を見に行った!!!

可愛かったなぁ~♡


んでカメレオンクラブ行って

デオデオに行ったハート


そこでこだっく先輩は

電子辞書を購入ほし


それからこだっく先輩んちに

行って、メタルギアって

ゲームをしよったsmileはっぱ


ちょっとグロいけど

おもしろかったよaya


それからどうする~?

ってずっと話しよって

結局ピンクに行って

ももちの誕プレ買って

スジヤに行って筆箱を

買おうとしたら・・・・・

閉まってました汗

閉まるん早すぎやしっえーん


んで最後はU’sに行って

プリとった(Θ_Θ)はぁと


今日はね、初めて手つないだんよsu

めっちゃうれしかったハート


またとりたいなぁ~(///∇//)


んじゃここらで

ByeByeハート