今日は今北卓球部1年で

たろめ亭に行きましたハート


めんつは・・・・・


はな女子はな

うち・あい・せりか

ほし男子ほし

たいほう・ふうた・ぐるめ


このめんつは本当に

仲がいいですよ~ハート


んまうちは豚玉頼んだハート

ひっくり返すの1番

上手かったらしいですハート


やったぁ~o(〃^▽^〃)o


んで食べてから

みんなでプリとったリラちゃんのお顔♪きらきら


そして女子だけでも

プリとりました★


やけど3時から練習

始まるんやったのに

少し遅刻しました~(;´Д`)ノ


すみませんm(_ _ )m

今日、うちの世界で一番嫌い

やった人『高須先生』を超えた人物が登場しました(Θ_Θ)

その名は・・・・・・・

『清水○○』

一応人権侵害になっては

いけないので、名前は

少しモザイク気味にしました

一応うちと同じ

卓球部です。。

今までも嫌いやったけど

今日は一段と腹たったむか

なんかうちとラリーしよん

のに、違うコートばっか

見て集中してなかったし。

初心者なんやけん

一回ミスったことは

次直そうとすればええ

のに、直そうとする

姿勢もないし・・・・・

んでうちも清水とやり

よるときはちゃんと

やりよらんかったら

クッキーに怒られたし・・・

ほんと最悪やった。

久しぶりに本ギレ

しましたよ~雷

うちキレたらほんとに

人格変わるけんね~

あんまりキレたくはない

けど今日のとこは

許してくださいm(_ _ )m

まぢうざかったです。。

誰か話聞いてくださーいena


この真ん中で喜んで
いる赤いリボンをした
女の子がうちです星3つ
これはきのこの迷路
っぽいエリアで赤い
きのこの所がゴールですsu

ちょっとうれしかったけん
写真のせちゃいましたーハート

なんかブログっぽくて
いいよねー( ̄▽+ ̄*)

↑なんて思ってます☆★