今日は今北卓球部1年で
たろめ亭に行きました![]()
めんつは・・・・・
女子![]()
うち・あい・せりか
男子![]()
たいほう・ふうた・ぐるめ
このめんつは本当に
仲がいいですよ~
んまうちは豚玉頼んだ
ひっくり返すの1番
上手かったらしいです
やったぁ~o(〃^▽^〃)o
んで食べてから
みんなでプリとった

そして女子だけでも
プリとりました
やけど3時から練習
始まるんやったのに
少し遅刻しました~(;´Д`)ノ
すみませんm(_ _ )m
今日は今北卓球部1年で
たろめ亭に行きました![]()
めんつは・・・・・
女子![]()
うち・あい・せりか
男子![]()
たいほう・ふうた・ぐるめ
このめんつは本当に
仲がいいですよ~
んまうちは豚玉頼んだ
ひっくり返すの1番
上手かったらしいです
やったぁ~o(〃^▽^〃)o
んで食べてから
みんなでプリとった

そして女子だけでも
プリとりました
やけど3時から練習
始まるんやったのに
少し遅刻しました~(;´Д`)ノ
すみませんm(_ _ )m
今日、うちの世界で一番嫌い
やった人『高須先生』を超えた人物が登場しました
その名は・・・・・・・
『清水○○』
一応人権侵害になっては
いけないので、名前は
少しモザイク気味にしました
一応うちと同じ
卓球部です。。
今までも嫌いやったけど
今日は一段と腹たった
なんかうちとラリーしよん
のに、違うコートばっか
見て集中してなかったし。
初心者なんやけん
一回ミスったことは
次直そうとすればええ
のに、直そうとする
姿勢もないし・・・・・
んでうちも清水とやり
よるときはちゃんと
やりよらんかったら
クッキーに怒られたし・・・
ほんと最悪やった。
久しぶりに本ギレ
しましたよ~![]()
うちキレたらほんとに
人格変わるけんね~
あんまりキレたくはない
けど今日のとこは
許してくださいm(_ _ )m
まぢうざかったです。。
誰か話聞いてくださーい