今日は1時間目から

水泳がありましたはーと


やる前はとても楽しみに

していたものの・・・・・


いざ水の中に入ると・・・



冷たいドコモドコモ


もう二度と学校で泳ぎたくない

と思いましたよ(ノДT)


泳ぎが好きなうちにとって

苦痛な出来事でしたぁー。。


ほんとに寒かった。。


しかも、水着が半端なかったむひょぉぉぉぉぉ


Sサイズ買っとけばよかった雷


Mはでかすぎて、泳ぎよるとき

大変でした。。


これからどうしよう・・・・


まぁがんばりますmame


んであとは普通ですほし


あ、英検おつかれさま♥

明日は模試がんばってね~smileはっぱ


今日の授業も

またまた普通ですよ~(^O^)/


だから詳しいことは

書きませぬ(´0ノ`*)


えっとねー、今日ビ基の

テストが返ってきて

初めて14点やって・・・・


めっちゃショックでしたmame


それだけかなぁー?


んで部活行ってー。。


今日は結構楽しかったぁpu-sanHEART


課題練習で米ちゃんと

やりよってから色々

話したおひさん


なんか米ちゃんが所属しているボランティア部は月に一回しか活動がないんやって(Θ_Θ)

んでそれも園芸部の手伝いとか・・・雷←ww


前は種まきをしたらしいですいひ


話聞きよったらおもしろかったはーと


でも米ちゃんは人見知りらしいです。。

なので明るく接してあげましょうふにゃ


んま米ちゃんはピグレットみたいでかわいいです星3つ




んで今からはシケた内容。。


今日は一言も話しませんでした・・・・

ほんとキツいですねー汗

いつか普通に話せるときとか

くるんやろか・・・?


きたらいいですねえーん


でゎでゎ

明日英検がんばって~≧(´▽`)≦

うちは何がしたいん?

もう本当に分からん。


さっきまでメールしよって

向こうがもっとメールできる

時間自由にできたらいいね。

って。


9時~11時の間、メール

しよるけんもっとその時間を

大事にしたいんやって。

やけん、うちが・・・・・


『じゃあメールせんかったらええやん』


って言ってしまった。



本当はもっとメールしたいし

もっと話したいのに・・・・


なんで言えんのやろ。。


それで向こうが

『それやったら接点なくなるやん』


って言ったけどまたうちが

『かまんよ。こだっく先輩は勉強せな。』


って・・・・


ほんとうちバカやね。


やけんもう自然消滅してしまう

かもしれん。


でもこんなんうちが悪いもんね


これからどうなるんやろ・・・・


接点が部活しかなくなってしまったね。