なんか変なタイトルで
ごめんなさいm(_ _ )m
これは亜衣にこのタイトルに
しろって脅されて・・・笑
まぁしてみんけん?とは
言われたけどね(。-人-。)
んま意味は、今日
亜衣と帰りよってから
岡先輩の下の名前を
初めて聞いて・・・
健二郎。
めっちゃウケてしまった![]()
だって岡先輩に合わんもん
それで笑いすぎてお腹が
痛かった![]()
うち、めっちゃ失礼やね
今日、色々言ってもらったのに
んまそんだけよ(σ・∀・)σ
てかなんかうち今日そーとー
シケとった・・・・
だってありえんかろ
ゲームんときに一番上におったのに
上にあがってしもた。。
自分がめっちゃイヤになった
それでせっかく先輩とあたった
のに最悪な態度で試合して
しまった
もうほんまイヤや
最後に、今日亜衣がジュースおごって
くれたぁー
サンキュ![]()




笑








