なんか変なタイトルで

ごめんなさいm(_ _ )m


これは亜衣にこのタイトルに

しろって脅されて・・・笑


まぁしてみんけん?とは

言われたけどね(。-人-。)


んま意味は、今日

亜衣と帰りよってから

岡先輩の下の名前を

初めて聞いて・・・


健二郎。


めっちゃウケてしまったいひ

だって岡先輩に合わんもんガチャピン

それで笑いすぎてお腹が

痛かった汗


うち、めっちゃ失礼やねやじるし


今日、色々言ってもらったのにmame


んまそんだけよ(σ・∀・)σ


てかなんかうち今日そーとー

シケとった・・・・


だってありえんかろビックリ


ゲームんときに一番上におったのに

上にあがってしもた。。


自分がめっちゃイヤになった*


それでせっかく先輩とあたった

のに最悪な態度で試合して

しまった汗


もうほんまイヤや




最後に、今日亜衣がジュースおごって

くれたぁーハート

サンキュはぁと


今日は1時間目の簿記で

席替えしましたーo(^▽^)o


うちは窓側の1番前です汗

めっちゃ黒板見にくいしー困る

それにまぁはるかは近い

として・・・・

えりことりのとめっちゃ

離れとるしー(´□`。)


最悪やけん汗


はるかが前なんがよかったなぁ失恋

いっつも話聞いてないけん

はるかに聞きよったりしよったのにーびっくり


これからはまじめに聞きます。


とか言っといて聞かないから涙


んま今日学校行って

えりこ・りの・はるかに

会えたけんよかったわぃ(〃∇〃)


んで部活行ってー

今日は見知らぬ男の人が

こだっく先輩と打ってて・・・

ちょっと汗りました(゜д゜;)


名前は米田で米くんです♥


もしかしたら卓球部に

入るかもしれんですよーぴかちゅう**yumi**


2年生でーすほし


すごいほんわかしてて

いい感じの人でしたぁー星3つ


軽く雰囲気がだぃちゃん似

やったなぁー!!!

好きな食べ物はりんごらしいですりんご

かわぃぃ~星3つ


んま今日はよけ先輩と

話せたけんよかったハート

それでちょっと機嫌いいみたいです(●´ω`●)ゞ←自分が。


でもその後めっちゃシケた。

だってあんなこと言われて・・・・

うちにわざと言ったんやないかも

しれんけど、あれは傷つくって汗


んま今日はテンション上げ下げの

1日でしたぁー向日葵DOWN

んー・・・・・



なぎさ先輩やあいみ先輩に

言われて思ったけど


やっぱ返信が遅い。。


これはやっぱり普通やない

みたいやね。



だってひどいときなんか

30分以上たってから

メールくるもん。


うちパソコンやけんそういうの

やめてほしい。


携帯やったらまだしも・・・・


イヤやったらイヤって

言ってくれたらええのになー


まぁそれはそれで傷つくかも

それんけど・・・


どっちやねん雷


って感じやね。。