やっと県総体終了しました(-^□^-)


もう疲れまくりですガクリ


今までの結果を報告しときまーす(^O^)/


団体は1位 済美高校

     2位 今北高校


シングルは女子の先輩が

インターハイに行きます(Θ_Θ)きらきら


すごいですねーΣ(゚д゚;)

かっこぃぃですよーerc


んでダブルスはまたもや

済美・・・・・


悔しいですっっかみなり←笑


まぁ先輩方がんばりましたほし

うちは応援がんばったので

声がおかしいです汗


まぁみんなやけどね(。-人-。)


てかホテルだけはほんと楽しかったーアイアイ

きもだめしとかしたし!(´Д`;)


あれはくそ笑えた(`∀´)


まぁみんなでプリも撮ったし

いい思い出です。うん。


んで今日の題名のことー星3つ


今度、久しぶりに大河と勉強しに行く約束したきらきら!!

あの子は西行ったけんねー

ほんと偉すぎやし(=◇=;)

まぁ楽しみやガチャピンほし


でゎでゎばいちょーんHEART

今日は昨日のことを
まず報告します。


昨日は泣きそうになった。
てか泣いた。

なんか泣きたくなくても
勝手に涙がでてきた。

めっちゃ悲しかったもん。
惨めやったし。

言い過ぎかもしれんけどね。

だって9時になるまで
楽しみにしとったのに……

結局、部屋に行けんかったし。

まぁしょーがないよね。

友達との付き合いは大事やもん
やけんうち我慢するけん。

もっと強くなろわぃ。
うちが好きなだけやなくて
好きになってもらう為に。

がんばります。

んで今日のこと。

先輩のユニフォーム姿
ヤバかった(*´艸`)
かっこよすぎた(∀ハート)

似合いすぎやしっヾ(^▽^)/

今みんなで集まっとるキラキラ

楽しいよ(′∀`o)人(o′∀`)

んぢゃね
いやー今日からブログ書けん
と思ったけど先輩のケータイ
から書きまーす\(^O^)/


今はみんなで語り中ですハート

楽しーです(ドキドキ`・ω・)


んまもう少ししたら
勉強してきます(*´艸`)


楽しみやけんヾ(´ー`)

でも今日先輩シケとるかも
しれん(;_;)

どうやろ?

本当は男子同士で遊びたかったんかも……


ごめんね(´・ω・`)