今日ちょっと思った。


向こうは疲れとるかも

しれん・・・・・



やのにあんま考えてなかったー泣き


やけんもうちょっと控えよっかなガクリ

今日は部活午前やって

午後から遊んだリラックマHEART


2時くらいにTSUTAYA行って

何するか話しよって・・・


んでこだっく先輩んちで

DVD見ることになったかお


デス・レースを借りましたaya


んで家までちゃりで10分

ぐらいかな・・・・?


着いたら結構大きな家やって

ちょぃビックリしたΣ(゚д゚;)


DVD見ようとしたらおばちゃん

が来ていろんなもん

出してくれたはな


優しいなぁ(-^□^-)


んで最初はDVD見よったんやけど

途中からゲームし始めたガチャピン


いただきストリートをやりよって

テニスやりだしたコリラックマ


結局DVDはあんまり見ず・・・・・


まぁちょっとヒッキーな感じやった

けどおもしろかったハート


んで家で遊んでからユーズに

行ってプリとったあんぱんまん↑


初プリやし~星3つ何気こだっく先輩

ノリよかったにこ


それからユーフォーキャッチャーで

おそろのキーホルダーとろうと

したけど無理やった。。


やけんピンク行ってモノクロブーGETハート


こだっく先輩が買ってくれたハート

ありがとう!!!


今日は楽しかった~きらきら!!

また遊びたいな~はーと


さっき録画しといたスマイル見た寒っ



最低やった涙

めっちゃ小栗旬嫌いになった。

なんかドラマって分かっとっても

なんか嫌や汗


でも代わりに松潤とガッキーは

もっと好きになったHEART