今日は部活午前やって
午後から遊んだ![]()
![]()
2時くらいにTSUTAYA行って
何するか話しよって・・・
んでこだっく先輩んちで
DVD見ることになった
デス・レースを借りました![]()
んで家までちゃりで10分
ぐらいかな・・・・?
着いたら結構大きな家やって
ちょぃビックリしたΣ(゚д゚;)
DVD見ようとしたらおばちゃん
が来ていろんなもん
出してくれた
優しいなぁ(-^□^-)
んで最初はDVD見よったんやけど
途中からゲームし始めた
いただきストリートをやりよって
テニスやりだした![]()
結局DVDはあんまり見ず・・・・・
まぁちょっとヒッキーな感じやった
けどおもしろかった
んで家で遊んでからユーズに
行ってプリとった![]()

初プリやし~
何気こだっく先輩
ノリよかった
それからユーフォーキャッチャーで
おそろのキーホルダーとろうと
したけど無理やった
やけんピンク行ってモノクロブーGET
こだっく先輩が買ってくれた
ありがとう
今日は楽しかった~
また遊びたいな~


