大阪名物!どて焼きお取り寄せ | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。


久しぶりにお取り寄せグルメの話題です。

大阪に9年間いたおかげでたまーに大阪のジャンクフードが無性に食べたくなるときがあります。

今回、取り寄せたのはこちら

大阪名物 どて焼き120g大阪名物 どて焼き120g 189円

まとめ買いはもっとオトク!
【ワンコイン】これぞ大阪の味!どて焼き120g×3パック
数量限定!【ワンコイン】これぞ大阪の味!どて焼き120g×3パック525円


到着後、早速冷凍のまま湯煎して食べてみました。


毎日食べたくなるものではありませんが、美味しい。
もう少し、スジ肉が大きくカットしてあるといいと思います。
安いどて焼きはモツが入っていることがあるのですが、ここのはちゃんとスジ肉です。

最初にジャンクフードと書きましたが、どて焼きはコラーゲンたっぷり。美容にもオススメです。

今回のショップはコチラ。



なかなかリーズナブルな商品が満載のショップです。