2月上旬に再建完了へ-ユナイテッド航空 | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

アメリカ時間の20日、ユナイテッド航空の持株会社UALコーポレーションは連邦破産裁判所から経営再建計画の承認を受けたと発表しました。

具体的な再建手続完了予定は2月上旬とのこと。

かなり長期間の再建となりましたが、他の企業の例をみても再建完了後にはキャンペーンや新たな提携などが拡大される為、楽しみです。

そういえば、あまり話題になりませんでしたが、再建完了後のユナイテッド航空とアロハ航空が合併する可能性についてアメリカの運輸長官の発言もあったりして、しばらくは目を離せなくなりそう。

個人的には、アメリカの破産法に詳しくなく、提携を控えていた日本国内の法人との提携が広がってくれるのを期待しています。



Inside Rakuten
自宅までお届け!送料0円まとめ買いグルメ