年越しはシャンパンで乾杯!-Hilton Diagonal Mar Barcelona | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

バルセロナの旅行記、順番に書いているのですが、実はまだ2005年12月31日のもの。もちろん、繁華街では新年を祝うため人がかなり多く出ていたらしいのですが、寒いし、次の日のことも考えてHilton Diagonal Mar Barcelona で年越しをすることになりました。

この間紹介した 近所のアルカンポでパエリア鍋や会社へのお土産を買いこんで部屋に戻るとシャンパンとフルーツが届けられていました。


嬉しいです。


すいません。銘柄名とか覚えていません。かなり飲みやすいものでした。

ところで、今回の旅行、二部屋取っているんですが、もう一部屋にはシャンパンはなく、かわりに葡萄とチョコレートがたくさん。
本来はお酒は飲めないのですが、下戸だって事を知っているはずないし・・・・うーん。不思議です。

スペインに来てからは、お昼をたくさん食べるので、夜は全くお腹が空かないことに気付きました。
これでは折角予約してあるレストランを楽しむことは出来ない。
ということで、最終日の夜のレストラン予約をキャンセルすることにしました。(思えば、これが大失敗だったのですが・・・)


Inside Rakuten
《成田発》アシアナ航空 ソウル 23,000円~
アシアナ航空搭乗記はこちら