お取り寄せ クランベリータルト | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

クランベリータルト【清川屋のスイーツ】

参加しているスクラップブック全国からうまいもんをお取り寄せ で、「クランベリーのタルトならウチの超人気商品でございます~ 」とのコメントをいただいたので、取り寄せちゃいました。

この商品の取扱元はアメブロでブログ もやっている清川屋 。今回は楽天市場 を利用いたしました。

清川屋 特産品・フルーツ王国

クランベリータルトはこちら
クランベリータルト【清川屋のスイーツ】2,300円

クリスマス限定のクランベリータルトはこちら。価格は2,300円。
【クリスマス特別受付】清川屋のクランベリータルトスイーツランキング第3位
清川屋のクリスマスクランベリータルト【清川屋のクリスマスケーキ お取り寄せスイーツギフト】

で、解凍して箱から出してみました。



クランベリーがびっしり。
お皿に取り分けてみました。



断面図。



食べた感想ですが、かなりクランベリーの風味が生きていると思います。
ということは、けっこう酸味があるということ。
お皿にホイップした生クリームを添えるといいかもしれません。
なかなか美味しいと思います。

紅茶よりも、どちらかというと、コーヒーに合うような気がします。

今回、クランベリータルト以外にも、いろいろ清川屋さんから取り寄せちゃいました。
特にお気に入りがこれ


清川屋のラ・フランス特集

うちで最初に買ったのは4Lです。美味しかったです。特に、やわらかさと上品な香りが、ぜんぜんちがいます。
騙されたと思って1回買ってみて下さい。びっくりします。