ハム・チーズがたくさん。 ルフトハンザ バルセロナ-ミュンヘン | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

帰りはルフトハンザでミュンヘン経由で帰国です。

スパンエアーのラウンジが閉まっていたため、隣にあった共用ラウンジで過ごします。が、調子悪かったので写真とっていません。


バルセロナ空港の出発ロビーのガラスが汚れていたので曇った感じになっちゃいましたが、ミュンヘンまで乗ったA320です。
この区間、最初はユーロウィングスが運行する小型機だったんですが、ルフトハンザが運行する便に変更になりました。ユーロウィングスにも乗ってみたかったのでちょっと残念。

さて、機内食です。調子が悪かったこともあり、あまり食べませんでしたが、ドイツ風のサラミや5種類くらいのチーズなど、しっかりとした感じのものでした。



デザートもチョコレートの器にフルーツとムースが入ったものですが、とても美味しかったです。

この後、ミュンヘン空港の天候の影響で20分程度遅れて到着しました。とても寒かったです。


Inside Rakuten
《成田発》シンガポール航空 ロサンゼルス 47,000円~
サービスに定評の人気エアラインでロサンゼルスへ!