アメブロ新機能-スクラップブックに期待 | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

今日、昼前にアメブロの管理画面を見てみると、ナンやら「スクラップブック」なるものが・・・


これって、クチコミ云々という説明がありました。


私のブログって、マイレージ・プラスの話題がメインですが、それ以外のテーマの記事も結構あります。

この機能、育っていけばかなり便利なツールとなるかも。


で、ホテルのスクラップブックに登録して、いくつか、昔の記事をアップしてみました。


ところが、自宅に帰ってみると全然つながりません。

サイトのアドレスがわかりません。

管理画面にも表示されず・・・


アメブロさん、ちゃんとテストしてますか?


ということで、スクラップブック、かなりよさげな機能です。

ちょうど、昨日、ホテルのクチコミサイトの件を書いたばかりでしたので、タイムリー。


アドレスがわかったら、またお知らせします。

暇が出来たら、自分でも作ってみようかな。


ではまた。