Indexのページ作りました | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

ブログをやっていて、不便に思ったのは、古い記事が探しにくくなっちゃってること。

自分でも、ボストンの旅行のときのレストランの記事が読みたくて探しましたが、けっこう、手間がかかりました。

アメブロのテーマも、数が限られているので、あまりにもカテゴリーを増やすとかえって見にくくなってしまいます。


おまけに、アメブロの検索、ちゃんと動いてるのか疑問。


ブログの特性かもしれませんが、古い記事ってなかなか読んでもらえない。


根本的な解決策になるかわかりませんが、目次と索引のページを作成しています。

それと、あわせて、閑古鳥が鳴いていたBBSは閉鎖しました。


現在は旅行記のページのみの目次となっていますが、時間があるときに徐々にコンテンツを増やしていきます。googleの領域検索も作りました。

これって、古い記事をなかなかみつけてくれませんが、ちょっと工夫してみたので、しばらくすると上手く引っかかってくれるようになると思います。


ブログの本ページ上のテーマ一覧 もあわせてご活用ください。


Oh! My UA! Index & Tools




どうぞ利用くださいませ。