上海旅行記その8-Grand Hyatt Shanghai バスタイムは優雅に | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

満足した食事の後、お風呂です。


帰ってきたとき、丁度ターンダウンのメイドさんがいました。

20時過ぎです。

まあ、夕食としては早い時間でしたので、しょうがないかな。




外を見ながらのバスタイム。


最初は日本から持ってきた入浴剤を入れようかと思っていました。でも、気が変わりました。


電気を消してみると・・・



曇った窓に外難(ちょっと外れているけど)や高層ビルの夜景が映ってきれい・・・


そうそう、ここのバスルームの明かり、調整ができるんです。




さすがに真っ暗だと、どこがバスタブだかわからないので、明かりを暗くしてみました。


バスタブにバスフォームを入れて泡立てます。



普段なら、すぐに出ちゃうのですが、けっこう長湯しました。


やっぱり、旅の時にはバスタイムも楽しみたいですね。

外の景色を見ながらの入浴。とってもよかったです。


ちなみに、もう一部屋のほうは、バスルームに窓はなかったです。

けっこう、いろんなタイプの部屋があるみたい。


朝まで、ぐっすり眠りました。



Inside Rakuten

心も安らぐ!ゆったり優雅なバスタイム