Grand Hyatt Seoul | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。


ホテルリーフレットより


Grand Hyatt Seoul


今回のソウルのお宿1泊目は、グランドハイアットソウル

ココに泊まるのは3回目。

以前はハイアットリージェンシーだったと思いますが、グランドの冠が着いたばかりの頃に2滞在しましたので約10年ぶりです。


チェックインはスムース。

翌日、昼食を食べてからチェックアウトしたいので、午後2時までのレイトチェックアウトをお願いしたら快く午後3時までOKしてくれました。


部屋はこんな感じ。


小さめのソファーが2つ置いてあります。



ベットはこんな感じ。



椅子と机もあります。



以前宿泊したときは、鏡が非常に多い部屋だったのですが、今回の部屋も鏡が多い。机の写真は一見すると、角部屋に見えますが、鏡で広く見せているだけです。


そして、バスルームは普通でした。写真はアメニティだけ。



やはり狭いですね。でも、リバービューの部屋でしたので、眺めはそれなりに良かったです。



同じアングルの夜の写真。



韓国に行くとき、ホテル選びは苦労します。

ココは過去に宿泊したことがあったので心配はしていませんでしたが、去年宿泊した安いホテルはあまりにもボロかったので、やはりある程度のレベルのホテルへ宿泊するようにしています。


ココのホテル。ダイニングはゴージャスですが、韓国系の料理がありません。夜はやはり焼肉が食べたいのでホテルから坂を降りたところにあり、インターネットのクチコミで有名な「牛里ガーデン」に行くことにしました。続きはまたにします。



Inside Rakuten

楽天トラベルリニューアル記念
どこかのページにいる隠れスナフキンを探して応募!
全員プレゼントも・・・
隠れスナフキンはキャンペーンページにヒントが・・・
9月30日まで・・・急げ!