韓国に行きます | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

ちょっと、マイレージや旅行と関係ない記事が続きましたので、ブログのために(笑)予告どおり、韓国に行くことにしました。

でも、思い立ったのは既に一週間前を切ってました。

市内カウンターに行くのも面倒だし、でも、行く時間がない。最悪、当日早めに家を出て、カウンターによって空港に行けばいいやということで、早速、ユナイテッド航空音声応答サービス(0120-226688)へ電話。空席状況をチェックします。


空いてました。

行きは羽田-金浦のアシアナ航空。帰りは仁川-成田のユナイテッド航空です。

スターアライアンス特典は、こういう使い方が出来るから便利。

早速プレミアデスクへ電話しました。


その場で発券してもらい、クレジットカードで決済。

そしたら、E-チケットに出来るとのこと。

いつのまにかアシアナもできるようになったんですね。


で、しばらくしたら電子メールでE-チケットが届きました。


やっぱり、E-チケット便利です。

今回、羽田発なので、その辺も楽しみ。


また、報告します。



Inside Rakuten
《成田発》エアカナダ アメリカ 53,000円~