スレンダートーン フィギュラ | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

世界中からよりよい商品をお茶の間に紹介しているショップジャパン

テレビショッピングで、いつも気になっている商品がありました。


そう、「男は魅せるカラダ。女は惑わせるカラダ」のスレンダートーン フィギュラ


実は到着後、既に1週間経過しています。

使用時の画像を載せようと思いましたが、美観上問題があるのでバツ。

詳しくはリンク先のページをご覧ください。


実は以前、別のEMSマシンを持っていたのですが、あまりにも面倒くさいので使っていませんでした。


でも、このスレンダートーン フィギュラ はいい意味で驚きました。

パッドが使い捨てになっているのでお手入れが楽。というより、ほとんど必要ありません。

使い捨てといってもかなり長い間使えます。


で、心地よい刺激。

こんなんで痩せられるのかちょっと心配ですが、ブログの更新時に毎日使用してみます。


ちなみに、直輸入商品のスレンダートーンもいろいろなところで販売されています。

購入前に 楽天市場 で検索してみました。

スレンダートーン フレックス


ちなみに、ショップジャパン スレンダートーン フィギュラ は29,400円。

楽天市場などのスレンダートーン フレックス はだいたい20,000円から販売されています。


機能的には大差がなさそう。たぶんほぼ同じですね。

ただ、気に入らない可能性もあったのでショップジャパン スレンダートーン フィギュラ を購入することにしました。


返品しないというか気に入りましたので、最初から楽天市場 で買ったほうが良かったかとも思いますが、なかなかお気に入りのものを手に入れることができて満足です。