うーん。できるかな? | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

 ブログ。
 友人たちの間で流行り始めてはいたけど、いい加減な性格の私には、ムリと思いつつも、「ホームページの更新より楽じゃん」というある友人の言葉をきっかけにはじめてみます。

 とあるクレジットカードの掲示板で編集長も勤めたこともあるわたしですので、飛行機関連の話題を中心にしようかとも考えましたが、ネタ切れするのがわかりきっているので、あえて、あまりテーマを決めずにはじめてみようかと思ってます。

 でも、UNITEDのキャンペーン情報はチェックしてますので、そちらは充実させていきます。

 よろしくお願いします。

 それでは