5月のあなたはブロンズランクでした! | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはブロンズランクでした

 

私は月に6~8記事ぐらいなので、ブロンズランクは確定です。

 

ブログを始めた当初は月に100記事200記事書いていましたが、段々と減っていき数年前からこのペースに落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで終わるのもつまらないので、画像をいろいろ載せてみました。

アルマーニ、軽トラ、花畑、日本庭園、財務省(ZAI☆MU☆SYO)、炊飯器、白魔道士、熱帯雨林、女の子、アサルトパックなどいろいろです。

 

ブロンブロンブゥオ〜ッ!!

おーりゃーっ、おーっ。

 

それではまた。

ごきげんよう🤗