傘診断やってみました。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

 

 

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

1週間以上更新が出来ずにいました。

 

 

傘診断やってみました。

オレンジ傘という結果が出ました。

 

 

ちなみに私は傘は無くすため持ちません。

 

梅雨に入りましたが、暑い日々が続いています。

数日後には梅雨らしい天気となるそうなので、皆様におかれましても、急な天候の変化や熱中症、体調の変化にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

 

 

それではまた。

ごきげんよう😊