大殺界脱出カラオケ、そして掃除。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

今日は仕事が休みだったのですが、大殺界を脱出はしたものの、仕事でのストレスやミスなどでイライラも溜まっていたので、久しぶりにカラオケをしてきました。

 

 

 

まずはいつもの通り、新世紀エヴァンゲリオンより、「残酷な天使のテーゼ」、

 

 

 

北斗の拳より、「愛をとりもどせ!!」、

 

 

 

魔法少女まどか☆マギカより、「Magia」などを歌いました。

(Magiaは、元夜の仕事のテーマソングでもあります。)

 

 

 

 

 

今回の大殺界3部作である、

 

  1. 鳥の詩
  2. 涙の誓い
  3. アイドル

も歌いました。

 

 

 

 

 

 

特にアイドルは、調子に乗って英語版、同じYOASOBIより「勇者」、採点機能までやりました。

さらに、アイドルは総計7回位歌いました。

 

 

 

信長の野望テーマ曲に詩を付けた、平原綾香さんの「shine~未来へかざす火のように」や、

 

 

軍歌「同期の桜」も歌いました。

 

午前中にカラオケをして、午後は家の掃除と洗濯をしました。

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近納豆にハマっていて、今回カラオケに行く前に、すき家で納豆朝食も食べました。
 
 
 
(画像はすき家のホームページより。)
 
それではまた。
ごきげんよう😊