#自由を感じる瞬間‐続・となりの何ィ!? | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

自由を感じる瞬間

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

今日から世間はゴールデンウィークですが、私はそんなことお構い無しで仕事です。

 

冒頭の「自由を感じる瞬間」ですが、その日の仕事が全て終わった時です😀

 

さて、前回の続きですが、

何ィ、無いぞ、無い、これ穴。の人が、

 

 

仕事で、同僚に話しかけられた時、

何ィ!?ではなく、

何よ!?と返事しており、

少しガッカリした私なのでありましたガーン

 

そして、

「そこは、何ィ!?だろうびっくり

と心の中でツッコミをした私でした爆  笑

 

 

街中どこでも嘘ばかり

街中どこでもナイナイナ

百年前から承知だよ

百年前からナイナイナ

 

 

嘘ならそれは完璧な愛

嘘なら金は返しなさい

 

 

リアルな世界に揺れてく感情

負けたくない

もうただ走るしか無いこの胸に

聴こえてくる

君は一人じゃない

 

 

ちなみに、漫画「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章」にて、トトロが斬られていました。

流石にスタジオジブリから苦情が来たのか、後日発売された完全版では、元に戻っていました。

 

それではまた。

ごきげんようラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する