#小学校の修学旅行‐となりの何ィ!? | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

小学校の修学旅行

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

 

今日は何ィ、無いぞ、無い、これ穴。の人と仕事をしたばかりか、帰りに銀行ATMに寄った時も、何ィ、無いぞ、無い、これ穴。の人がいました。

まさに、

 

 

となりの何ィ!?

でした🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

先週土曜日、仕事帰りにNHKFMの、アニソンアカデミーを聴いていると、先日亡くなった鳥山明特集をしており、ドラゴンボール、ドラゴンクエスト、クロノ・トリガーのBGMやテーマソングがかかっていました。

 

 

 

 

先週日曜日から、ちびまる子ちゃんでも、まる子の声優が変わっていました。

 

 

 

ついでにサザエさんも見ました。

波平説教の間で、カツオくんが波平さんに晩酌をつきあわされそうになっています。

 

さて、冒頭の小学校の修学旅行ですが、大分県に行きました。

 

ちなみに、中学では京都・奈良・大阪に、高校では東京に修学旅行で行きました。

 

それではまた。

ごきげんよう🤗

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する