花の公園を散歩しました。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

先日完全オフの日に、春の公園を散歩したので、その時の写真を載せていきたいと思います。

 

 

そこがこの公園です。

チューリップは、盛りが少し過ぎていました。

 

 

もう少し近付いてもう1枚。

 

 

丘の上からも撮りました。

 

 

今年は例年見られない花も植えられていました。

 

 

ネモフィラの花です。

こちらは綺麗な水色の花を咲かせていました。

 

 

桜と菜の花です。

これらは葉桜になっていました。

 

 

今回あまりこの公園に長く滞在しませんでしたが、もう少し早く来てればと思いました。

 

 

それではまた。

ごきげんよう🌷

 

 

追伸:この日の深夜、震度6弱の地震が、愛媛県と高知県で発生しました。

この時私はコンビニで買い物をしていましたが、突如スマホの緊急地震速報が鳴り、大きな揺れが襲いました。

後で帰ってテレビを見てみると、私の住んでいる地域は震度5弱でした。

 

 

私の住んでいる地域は特に大きな被害はありませんでしたが、昨年行った宇和島市愛南町、宿毛市では被害が大きかったようです。

 

 

元旦の能登地震、最近では千葉県でも大きな地震があり、今年は特に地震が多い気がします。

皆様も地震にはお気をつけください。