おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

今日、

 

 

何ィ、無いぞ、無い、これ穴。

の人が、あまりにも何ィ!?を言うので、

 

 

山本五十六に怒られていました。

(何ィ!?はこれで3回目ですね🤔)

 

 

それはそうと、今年も大洲冨士山公園に行って参りました。

 

 

入口を藤の花が出迎えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

薄紫、濃いピンク、深紫、赤、薄いピンク、白など、様々な色のツツジが咲いていました。

 

 

展望台から大洲市街を見下ろしました。

 

 

 

同じく展望台から、冨士山公園の外観です。

 

 

 

 

正規ルートから外れて、プチ探索もしました。

 

 

 

 

散歩しながら、私の職場の同僚が、ドラクエの装備は誰が何を装備できるかを考えていました。

 

 

 

話は逸れましたが、帰りに藤の花の階段を通って冨士山公園を後にしました。

 

 

 

冨士山公園を出た後、臥龍の湯で汗を流して帰りました。

(写真を撮り忘れたため、過去記事からのものとなります。)

 

ゴールデンウィークで交通量も多くなりますが、お車を運転される方は、安全運転を心掛けてくださいね。

 

それではまた。

ごきげんよう(⁠^⁠^⁠)