#今週の一枚‐一枚だけでなく何枚でも、ナンマイダー。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

今週の一枚

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

お題の「今週の一枚」ですが、今週どころではなく、過去3ヶ月くらいのスマホの待受画像をお送りします。

 

 

 

 

冬の森とペンギンです。

この間まで冬でした。

 

 

 

月と惑星です。

 

 

 

川と山です。

 

 

 

 

温泉と花火です。

温泉の画像は秋ですが、花火は大体夏です。

今から夏が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

この間の温泉とネットカフェで挙げ忘れていましたが、推しの子とバレンタインのコラボ、ファイナルファンタジーⅦとホワイトデーのコラボです。

さらに、推しの子は築地銀だこと、ファイナルファンタジーⅦは不二家ミルキーともコラボしています。

 

 

これまた挙げ忘れたのですが、近年の大河ドラマより、特に人気があったと思われる作品の主演俳優たちです。

左より、堺雅人「真田丸」、宮﨑あおい「篤姫」、長谷川博己「麒麟がくる」、柴咲コウ「おんな城主直虎」、小栗旬「鎌倉殿の13人」です。

写真の構図がカッコいいです。

 

 

ナンマイダー、サンマイダー、ニジューマイダーリン、サムパラダイスダー、イチニイサンダー!!

それではまた。

ごきげんよう🥰

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する