わたしは夏派or冬派

 

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

私は断然夏派!

…ただ最近、温暖化で命に関わるような暑さになっていたり、冬に鍋料理をしたりと冬の良さも分かってきはじめたりと、一概には言えなくなっています。

 

とは言え、最近暖かくなり、日も延びて来たので、これから気温も高くなり、夏自体は楽しみではあるのですが。

 

…と言うわけで、今回は前回のお花見で取り上げなかった写真を載せてみようと思います。

 

 

最初に行った公園を少し降りてみると、菜の花が咲いていました。

 

 

 

旧実家近くの公園の桜です。

ソメイヨシノより咲くのが早く、濃いピンク色をしています。

 

 

護国神社手前の桜ですが、裏のアパートも写り込んでしまいました。

 

 

以前も書きましたが、おみくじの結果です。

男女の間を慎めとありますが、まあ大丈夫でしょう。

 

 

 

道後アーケード街内部及び、飛鳥野温泉で使わなかった写真です。

 

 

 

伊予鉄道道後駅前の坊っちゃん列車と、からくり時計です。

 

 

 

伊佐爾波神社前の石階段と絵馬です。

絵馬にしては、ファンタジーチックでカッコいいイラストです。

 

 

道後公園の中にある湯釜です。

 

ちょうどお花見に行って1週間経ち、天気も良く桜も満開になり、先週焦って行ったのが若干悔やまれますが、観光としては結果オーライだったので、まあ良しとします。

 

それではまた。

ごきげんよう☀️🌞⛩️🤗

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する