今日は宇宙の日ですが、温泉の補足です。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは(^^)
先日の車の故障の件では、お気遣いのコメントを幾つか頂きました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

私は特段宇宙に行きたいとは思いません。
無重力空間の中で過ごすのが、かえって大変だと思うからです。
しかしながら、宇宙には想像を引き立てるロマンがあります。地球の他の惑星にも生物がいるのではないか、人類の移住先があるのではないかなど、考えたらワクワクするものが宇宙にはあると思います。

さて、先日温泉施設の、「東道後のそらともり」に行ってきたのですが、そこであることが分かりました。



それは、営業時間のことなのですが、以前は、

朝10時~深夜0時

だったのが、この間行った時には、

早朝5時~深夜1時

と変更になっており、朝風呂も出来るようになっていました。

しかもそれだけでなく、深夜1時~早朝5時までの間は、仮眠・宿泊が出来るようになっていました。
(深夜1時を回ると、自動的にその分の追加料金は発生しますが。)





以前も紹介しましたが、これがそらともりの仮眠室です。ここで宿泊が出来るようになっていました。

もちろんこの間行った時にこの事を知りましたので、宿泊はしたことありませんが、また機会があればしてみたいと思います。



(今回の写真は、以前使用したものを再掲しました。)

以上、そらともりについての補足でした。
天気が悪い時は気圧が下がり、体調も悪くなるらしいですので、ゆったりとお過ごし下さいね。
ごきげんよう(*^-^*)