あなたの恋愛傾向が分かる心理テストを、受けましたよ。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

この心理テストでは、あなたの恋愛傾向が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから



こんにちは(^^)
心理テストを受けてみました。
こんな結果になりました。
飽きっぽくて肉食系、そんなものですか?
自分では草食系だと思いますが、案外自分でも知らない自分というものがいるのかも知れませんね。



何も写真がないのも寂しいので、この間ゲームセンターにてプレーしたDDFF(ディシディアファイナルファンタジー)の写真と、



同じくこの間通りかかった教習所の写真を貼っておきます。

ディシディアファイナルファンタジーは、ゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズをベースにした対戦ゲームなのですが、兎に角操作が難しかったです(*_*)

私が免許をとった教習所は、この教習所とは別ですが、普通車、二輪車、原付(原付は先にペーパーテストでとっていたため免除)と教習所に通っていた時のことを思い出し、懐かしかったです。

それでは、暑さ寒さも彼岸までと言うように、あと少しで暑さも一段落つきますが、お体にはお気をつけ下さいね。
ごきげんよう(*^-^*)