今日は牛タンの日です。ネットカフェで泊まりました。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

焼き肉で好きなお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは(^^)
肉の部位は分からないのですが、焼肉そのものは肉の種類を問わず大好きです。
ただ如何せんお金がかかるのが、唯一の問題です。

さて、前回の続きです。
隣接しているネットカフェで、一泊しました。





ここのネットカフェは、薄暗くて静かで落ち着けて好きです。



漫画もたくさんあります。
この日は、「北斗の拳イチゴ味」、「黒子のバスケ」、「ろくでなしBLUES」、「ちびまる子ちゃん」などを読みました。
(全部読んだのではなく、一部分ずつですが。)

食事をしながら動画を観ましたが、昔プレイステーションで出たゲーム「パラサイトイヴ」や「るろうに剣心」(アニメ版)などを観ていました。





ビリヤード場もあります。
中でスロットもできます。

ネットカフェで一泊し、高速道路で帰ったのですが、その時大変なことになりました!
それは次回書くことにします。
ごきげんよう(*^-^*)