今日はロールケーキの日なのですけれども、ショッピングモールで過ごしました。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

ケーキ何派?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます。
もうすっかり夜も明けました。
ケーキはあまり食べませんが、やはり王道のショートケーキでしょうか。

さて、前回の続きをいきます。



近くにある教習所です。
私も学生の時に免許を、社会人になってからも別の免許をとったのですが、その時のことを思い出しました。



これまた近くのホームセンターにて。
熱帯魚などが売っていたのですが、さながら水族館のようです。
(撮影している影が映ってしまいました。)



鎌も数多く売られていました。
そういや「るろうに剣心」で、大鎌の鎌足というのが出てきたような…。



ゲームセンターにて、太鼓の達人をやりました。
「にんじゃりばんばん」でパーフェクトをとったのですが、「ROCKMAN Wily stage」が難しかったです。
「恋するフォーチュンクッキー」では最初にミスり、(ミスしたのがまだ最初だったからか、得点は高かった)、「365日の紙飛行機」では、レベルを上げていきました。

さてと、まだまだ続きます。
お楽しみに、こうご期待!
ごきげんよう(*^-^*)