~~朝ごはん~~

トーストサンド

 夏野菜のオープンオムレツ、ケチャップ

3時30分自宅出発、北武蔵カントリークラブOUT4時48分。天気は曇りベースで推移したものの、前週同様気温湿度ともに上がり蒸す。水分多めに摂り(2ℓ)、熱中症予防の飴ひとつで乗り切り無事ホールアウト。こうも蒸し暑いと、食欲よりも水分摂取欲の方が勝る。前後組は2024 夏の鉄人チャレンジの猛者たち、前組にはとても追いつかなかったものの後組とは1Hくらい間隔を空けて回れたのは成長の証⁇

わたしはアベレージスコア範囲内、相方は苦労していた。

ランチはダイニング&レストラン THE GRILLにて。ずらり並んだ種類豊富な品々のビュッフェから、以前食べて美味しかったもののみ厳選して取りました。

相方チョイス1回目と、

わたしのチョイス。

よく食べる方はお代わり3回、わたしは冷しゃぶと椎茸にパスタお代わり、〆にアイス3種類をひと口分ずつ。ご馳走さまでした☺︎

JA埼玉ひびきの 美里万葉の里直売所に立ち寄りお買い物。こちらのピザ屋さんが気になる。手書きであろう“薪窯ピザ”ののぼり旗とメニュー、きっと美味しいピザを焼く方が店主なはず。機会があれば(時間が合えば)一度は買ってみたいと思う。

 

たくさんの野菜を購入し、ウキウキ満足。

 

~~夜ごはん~~

 

パプリカのマリネ

ベーコンエッグ

トマトと大葉の胡麻和え

オクラの胡麻和え

ブロッコリーの茎のきんぴら

夏野菜のオープンオムレツ

焼きもろこし

焼きもろこし=夏休みなイメージ。

 

小豆ミルク

台湾パイナップル、素焼きアーモンド+お八つ

 

 

 

 

41.1kg