~~朝ごはん~~

トーストサンド

 目玉焼き、スライスチェダー、ミニトマト、スライス胡瓜、マヨネーズ少々

3時30分出発、北武蔵カントリークラブIN4時48分。前半は雨に降られ傘さしながらのラウンド、後半は気温湿度ともに上がり蒸し暑い。水分多めに摂っても汗が流れなかったのと、血の気が引く感じがしたのは熱中症の二歩手前だったのかも。熱中症予防の飴を、食べるタイミング逃しました。

日の出~5:15スタートし、45Hまわる2024 夏の鉄人の方々の体力に脱帽。信じられないくらいの早いスピードで視界から消えていくのと、全く追い付かなかった。

わたしはそれなりのアベレージスコア、相方はコースとの相性がよくないのかも。

ホールアウトし、ランチはダイニング&レストラン THE GRILLにて。ずらり並んだ種類豊富な品々のビュッフェレストラン、前日食べて美味しかったもののみ厳選して取りました。

甘酸っぱい新生姜と大根の甘酢漬けで体力回復。

サラダは少し内容が変わっていました。

1回目の相方チョイスと、

わたしのチョイス。

よく食べる方はお代わり3.5回、わたしは牛ハラミカットステーキと豚肉の冷しゃぶに根菜お代わり、〆にアイス3種類を1/3スクープずつ。ご馳走さまでした☺︎

外客レストラン営業(■営業日■ 月曜日・火曜日・木曜日・金曜日)をやっているとのこと、すぐ後ろテーブルに座っていた初老のご夫婦はゆったりビュッフェを楽しんでいました。一般:2,420円ならかなりお手頃と思われます。

帰路でずっと気になっていたJA農産物直売所に立ち寄りお買い物。いつも駐車場に車がたくさん停まっているので、是非一度行きたいと思っていたんですよね。

JA埼玉ひびきの 美里万葉の里直売所

店内はそれほど広くないものの、新鮮な野菜がたーくさん。売り場が品薄になってくると生産者さんが補充しにくるらしく、お昼頃に野菜を納品しに来ている方がいらっしゃいました。

大興奮でわしわし購入、嬉しや嬉し!!!冷蔵庫にあるKさま作の野菜たちを考慮しての三日分です。

ヤングコーンは相方の粘り勝ちでカゴIN。

 

夜ごはんは軽め⁇に。

 ズッキーニのピクルス、コールスロー、ジャーマンポテト、冷やし焼き芋、台湾パイナップルと素焼きアーモンド+お八つ。

来週からのラウンドも超早朝、頑張っていこう୧(`•ω•´)୨

 

 

 

 

41.8kg