~~朝ごはん~~

 

トーストサンド

 スライスベーコン、スライスチェダー、トマトとズッキーニのグリル

連休二日目、秩父国際カントリークラブ6時45分OUTスタート。スタートから数ホールは泣きそうなくらいうまくいかなかったものの、前半途中から持ち直し。ようやくの「よい方」アベレージ\(^^)/これからの季節は湿度と気温との闘いになりそう。たった2日間連続ラウンドしただけでヘトヘト…、4日間通しでラウンドするプロは矢張り超人。

お昼ごはんは将軍らーめん三峰にて。OB多めだった方のご機嫌をとるため、わたしがご馳走します。今回が3度目の訪問。

将軍辛みそらーめん(大辛)、麵大盛1.5玉の方と普通量と。

大辛といってもほぼ辛みなしのため、卓上調味料の辣油、七味唐辛子、コショウを追加して自分好みにしていただきます。ブレない美味しさ、ご馳走でした☺︎

夜ごはんはプレーンヨーグルトとオールブラン、バナナに素焼きアーモンド。わたしはもずく酢。

 

おまけ。れきしクンのステッカーをもらいました。

お母さまとは度々お会いするものの、ご本人には一度もお会いしたことはない(笑

 

 

 

 

42.3kg