~~朝ごはん~~

 

トーストサンド

 スライスベーコン、トマトとズッキーニのグリル、レタス

秩父国際カントリークラブ6時45分OUTスタート。朝から気温高めで蒸し暑い。取り敢えずの1本目。

伊藤園 強炭酸水 ビタミンSTRONG

ビタミン※が摂れる レモン風味の強炭酸水

天然水由来のシリカを含有し、ビタミン※をおいしく摂取できるレモン風味の強炭酸水です。 また、ナトリウムを100ml当たり40mg~80mg含む熱中症対策飲料で、汗をかいたときの水分補給にも好適です。(※)本製品でのビタミンとは、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB1、ビタミンB6のことです。ストロングとは強炭酸のことです。

 

爽快感と気分転換になった。

ラウンド結果は、どうにかアベレージスコア範囲内だが不満足で悔しい。

お昼ごはんは将軍らーめん三峰にて。ちょうど2週間前にも伺っています。

将軍辛みそらーめん(大辛)、麵大盛1.5玉の方と普通量とひとつずつ。

一見すると両方同じくらいの量に見えますが、大盛の方が遥かに麺の量多し。熱々のラーメンは最高、相方が言うには「麺が美味しい」とのこと。ご馳走でした☺︎

夜ごはんは極々軽めに冷蔵庫の常備菜、プレーンヨーグルトとオールブラン、台湾パイナップルとバナナに素焼きアーモンド、お八つタイム。

お散歩ついでにチケットの引き取りについてきた方が食べたがったのは、シュークリーム。いいですよ、買って進ぜましょう。

ローソン 大きなツインシュー

ホイップクリームとカスタードクリームが楽しめる大きなシュークリーム。

 

製造は山パンなんですね。たっぷりホイップに満足そう、何より。

おまけ。相方専用冷蔵庫のバナナたち。

既に6本消費しているはずなので、元の1房がどれだけの大きさがうかがい知れると思います。几帳面なA型らしい内職(バナナのヘタ?部分をアルミホイルで包む)と整列(笑

 

 

 

 

43.5kg