~~朝ごはん~~

 

トーストサンド

 半熟目玉焼き、スライスチェダー、トマトとズッキーニのグリル

目玉焼き失敗、黄身が半熟スギ…。

連休一日目、ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場北コース6時50分。スタート時は快適な薄曇り、前半半分から気温がグングン上がり夏模様。湿度高く蒸し暑い。アベレージスコアに納得、わたしは夏芝の方が好きなのかもしれない。

お昼ごはんは目的地その壱、ジョイホンパーク吉岡内フードパークにて(事前にいろいろ検索するも、目ぼしい飲食店が見つけられなかった結果)。

築地銀だこ 人気No.1! ぜったいうまい‼ たこ焼

 

ケンタッキーフライドチキン トクトクパック♥4ピース

 ポテトS、コールスローS

 

 

たこ焼きは3個、ケンタはチキン2pとコールスローがわたしの分。食欲エンジン全開になった方は、甘いもの追加。

ミスタードーナツ

 シュガーレイズド、チョコファッション

 

 

それぞれ好きなものを選べるフードコートは便利ね。たこ焼きもケンタも数年以上振り、久し振りのジャンキーなものは脳が痺れる美味しさ☺︎

目的地その弐はツルヤ吉岡店。本当はこちらに先立ち寄り予定だったけれど、あまりにお腹が空いていたため2番目。

比較的新しいスーパー、陳列も綺麗で端から端まで見ていて楽しい。まだ食べ足りなかった方は、イートインスペースでブルーベリーベーグル軽井沢でラウンドした帰りに食べたのと同じものが食べたかったのだそう。

ツルヤでのお買い物はかりんとうブームくん用に、米持製菓 やわらか黒糖かりんとう

 

 

製造者が長野県内というので即決しました。

保冷バッグは持参していたものの距離的に遠め、もっと近くだったら生鮮食品を買いたかったな。

 

夜ごはんは控えめ。

お味噌汁(油揚げと海苔)、ベーコンエッグ、冷やし焼き芋、オールブラン+お八つ。ぐったり疲れてバタンキュー。

 

 

 

 

43.7kg