~~朝ごはん~~

ホットサンド

 鶏の唐揚げ、タルタルソース、千切りキャベツ

鶏の唐揚げは、オーブンで作る揚げない鶏の唐揚げ。タルタルソースは、ゆで卵2個分。かなりボリュームあります。

+冷やし焼き芋、いちご

 

打ちっ放し→JA農産物直売所→スーパー。地元産いちごを1箱購入、今回はとちおとおめです。

以前買った“あまりん”の方が甘くて美味しいらしい。色んな種類のいちごを食べると、味や個性の違いが分かるとのこと。

 

お昼ごはんは、ベトナム料理店と北インド料理店と迷った末にカレーランチ。ランチ90分食べ放題という文字が、ハラヘリくんの心をグッとわしづかみにした結果こちらで。

ライスとナン、甘いもの以外ひと通り食べてみたけれど、ちょっと残念な印象。スパイス感少なめ、独特な生臭いにおいが気になった。しっかり食べ放題を楽しんだ相方は、あまり気にならなかった様子。

リーズナブルなお値段だし、先客ありの上、続々来店者がいたので、わたしの好みと合わなかっただけだと思う。

帰宅し、以前作った揚げないパンの耳ラスク再び。

大量に出来た☺︎

お昼の食べ放題がひびき、夜ごはんはパス。相方は、冷やし焼き芋、いちご、パンの耳ラスクをつまんでいたみたい。

気温のアップダウンが激しく、身体がついて行かない。疲労感が取れる方法があったら是非知りたい。

 

 

 

 

43.3kg