熱海倶楽部 東軽井沢ゴルフコースにてラウンドしたこの日のランチは、前回と全く同じものをチョイス。メニューも特に変わらないようだったので、写真は割愛します。

 

やまと豚の生姜焼き定食【金土日祝限定メニュー】

 ・ご飯・味噌汁・香の物・デザート付

1,820 円※追加料金 390円

・ごはん大盛りは130円増

 

そば 又は うどん

 ・小鉢付

 ※温と冷がお選びいただけます。

1,430 円

・プラス120円でかき揚げ追加

・プラス240円でミニ日替わり丼追加

・麺大盛りは170円増

 

うどん

 

小鉢

山クラゲの梅おかか和え。

 

かき揚げ

うどんは細麺でつるシコ、そばつゆはキリっと辛い醤油味、相変わらずブレない美味しさ。

小鉢の山クラゲは、梅干しのペーストと削り節の和え物。ちょっと人工的な甘さが同居する梅干しが使われているようで、好みがわかれるかも。

かき揚げは野菜メインで、かなり食べ応えのある大きいもの。熱々揚げ立て! 恐らく業務用のかき揚げと思われるけれど、NO問題です。

 

わたし好みのつるシコ美味しいうどんは、今回も大正解の注文。次回ここでラウンドするときも、同じものを食べるだろうなーと。

ご馳走さまでした☺︎

 

 

 

熱海倶楽部東軽井沢ゴルフコースその他 / 横川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3