同行ショッピングを受けて頂くお客様のお洋服を見るためお店に下見に行ってきましたおねがいラブラブ





ご要望に沿ったものを最大限ご提案したいから

私がご提供する同行ショッピングは全て事前の下見を行いますウインクキラキラ



今回いくつかお店を周った中で、お写真の撮影と掲載okを下さったお店での様子を載せてみますね♪

まずはエムフィル&ミカコナカムラ さん!いつもお世話になっている大好きなお店ですラブラブ


お洋服が基本シンプルであるんですが、袖を通すと華やぐのですラブシルエットも巧みに作られていますラブ


お店の方に動画撮って頂きました!






今度はお店を変えて引き続き下見を!

これから受けてくださるお客様のワクワクを守るため、ネタバレ防止!下見しつつ私が個人的に着てみたいと思ったお洋服を載せてみます!


総柄でキュートなイラストがたっぷり入ったワンピース!少しエルメスのツイリーみたいな雰囲気もある♪



最近ツイードに目がないですラブ



明るいライトグリーンのピッタリめワンピースにゆったりショートカーディガンを羽織って♪


こちらのお店、グレースコンチネンタルは本当に沢山お洋服が置いてあって誰もが必ず似合うものが1着はある!というブランド!


こんなにいろんな洋服のバリエーションがあるブランドって他にないんじゃないかなキラキラ!?



煌びやかで華やかな印象のお店ですが、質の良い素敵な服が多いです!なお、年齢によるターゲットは無いお店です!




さて、私がご提供する同行ショッピングですが、申し込んで頂くとお買い物当日までの間に下記のような事前の打ち合わせを行っています!


●今回、同行ショッピングを利用したいと思った経緯・理由


●現在のファッションのお悩み

・いつもお洋服を購入する時やコーディネート時に困ってしまう事や失敗してしまうと感じている事など


●購入したいお洋服イメージ

・こんな装いになりたい

・こういうものに挑戦したい

・どんなシーンで使うものが必要か?など

・欲しいアイテム


●普段お洋服をよく購入するブランド

(憧れのブランドもあれば)


●好きなファッションのテイスト(あれば)


●身長、普段のお洋服のサイズ、ご年齢


●以前どこかでパーソナルカラー、骨格診断を受けた経験の有無


こんな事をお伺いして、求めているもので一人ひとりを美しく引き立ててくれるお洋服を探していきますハート




お買い物同行の場面では


・お店の人に「こんなものを出して頂きたい」と私からお願いして連携を取らせてもらったり


・肌が綺麗に見えるか?の顔映りを確認したり


・お洋服を着た姿がスタイル良く見えているか?客観的にチェックさせて頂きますよ!




加えて…私が行う同行ショッピングでは、

・パーソナルカラーや骨格診断自体を受けた事がない方


・以前他のサロンさんやイベントなどで診断を受けた方


も大歓迎!


カラーや、骨格は受けた事がなくてもお会いして試着する中でお似合いになるもので必要としているものを見つけていきます!(その場で正式な診断結果をお伝えはしておりません)


他の先生から診断を受けられた方はその結果と、

私からの所見を含めてお買い物のご提案を致しますウインクルンルン


当日のショッピング同行が楽しみです!!



自分1人で選ぶといつも無難なものばかり…

本当はもっと引き立つ洋服にもチャレンジしたい!

というお悩みなど一緒に解決致しましょう♪

自分を最大限素敵に魅せてくれるファッションに出会える同行ショッピング!


《関連記事》

● 買い物で似合う物へのヒット率を上げるために知っておきたい事

● 将来欲しいジュエリー視察!どこにどの石採用する?真剣に考えてみよう。


\各種SNSも更新中/

Instagram@ohmickey.channel センスアップのエッセンス

 

お買い物との付き合方/自分らしいお洒落の探求/着用シーンを想定したコーデ/服とメイクの好バランス

 

 

Instagram@carat.mariage 結婚式準備アカウント

 

結婚式準備やドレス選びに特化したプレ花嫁様向けのアカウント

 

基本タイプ Twitter 日々の何気ない呟き♡

↑青文字リンクをクリックそれぞれのSNSに飛びます飛行機

是非フォローして頂けると嬉しいです

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

2つのランキングにも参加しています!

ポチッで応援頂ければ嬉しいです♡